柏市近郊の中古 リサイクル品の販売と不用品(不要品)の処分・リサイクル・出張買取なら「日本全国買取ドットコム(総合リサイクルみっけ)」

プレスリリース

え?家にあるお酒って売れるの?! テレビで盛んに紹介される繁盛商店街で 「お酒買取専門店みっけ」が お酒の店頭販売を開始!

2016年5月23日

株式会社ゲンキの平和堂(千葉県柏市/代表取締役 藤本侑也)が経営する、お酒買取専門店「お酒買取専門店みっけ」は、飲まない洋酒やビールなどの買取を行っておりました。業界でも珍しいお酒の買取に特化した専門店として、同業他社からも新しい業態として注目を集めてきましたが、この度リサイクルモールみっけ柏店に次いで、酒類販売免許を取得、5月1日より店頭での一般販売を開始しました。

6553f3cdc1

お酒買取専門店みっけ
〒173-0023 東京都板橋区大山町24-15 アーク大山ビル1F
電話:03-6909-5670
HP: http://genki-heiwado.com/liquor/

e2929b4dad
発泡酒やビール焼酎といった日常的に飲まれるものから、高級なブランデー、ウイスキー、ワインまで幅広く取り揃える。一般のお客様へはもちろん、シャンパン、ワイン、ウイスキーなどを提供するレストランやフードサービスへの販売を強化、コンシェルジュ的な動きを強めていきます。売却されたいお客様、お酒を安く買いたいお客様双方にご満足いただける専門店を目指しています。

1486df99af

<リリースポイント>
(1)お酒に特化したプロが在籍する専門店として、査定はもちろん、お酒のコンシェルジュとして接客しています。
(2)フードサービス様の仕入れにも、ご活用いただけます。
(3)法人様の過剰在庫など大口の買取にも対応している買取、販売両面からお役に立てるお店です。

daf49a3234

これまでのリサイクルショップは、過去、倉庫型総合(色々な商品を扱う)リサイクルショップから店舗型総合リサイクルショップ へと転換し更に大型化となってきました。ここ10年でお客様にもリサイクルショップのニーズの高まりにつれ、時代の変化に 対応すべく、1000坪級規模の総合リサイクルショップと専門型リサイクルショップの二極化が進んできました。 弊社は、ブランド、貴金属をメインの買取として展開していたが、競合他社の買取競争が激化。 買取の柱となる部門の比重をブランド・貴金属に置くのではなくまだ競合が少ない“お酒にシフトした所、現状売上の半分を われるほどの認知度も高まってまいりました。また更なる専門性が話題を呼び、一般ユーザーからオタクと言われるヘビー 占める柱として成り立っている。 スタッフ一人一人の接客の向上を目指しており、マンパワーではどこにも負けない接客でお客様をお迎えします。

45df561558

【ご連絡・お問合せ先はこちら】
会社名:株式会社ゲンキの平和堂
担当者:辻村 康(つじむら こう)
担当携帯:090-9962-0908
担当メール:info@kashiwa-kaitori.com

住所(本社):千葉県柏市大山台1-17
電話番号:04-7137-7112
FAX 番号:04-7137-4141
HP: http://genki-heiwado.com

※内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

PAGE TOP

■日本全国買取ドットコム(総合リサイクルみっけ)サイトをご覧の皆様へ ■

日本全国買取ドットコム(総合リサイクルみっけ)サイトでは、オンラインによる買取作業・出張買取のお申込はもちろん、「出張買取」「宅配買取」「店頭買取」など選べる買取方法、買取実績や参考査定価格もご紹介。不用品(不要品)を店舗にお持込み頂ければ、その場で査定、買取をさせていただきます。ブランド品に限らず、なんでも買取!どこよりも高額買取を実施するスタッフが皆様のご来店、お申込をお待ちしております。