骨董品でも、なんでもおもちゃ、危険な遊び心

こんにちわ!

おもちゃ担当堀内です。

 

最近いろいろあって眠れない日々が続きます。

 

そんなおもちゃ店に

 

本日骨董品が届きました。

 

船・・・?

おもちゃなの?

かなり古いみたいですが、銅かな??

 

えらく豪華な装飾ですね。なんだか固い・・・。

 

どうしておもちゃに・・・。

社長『ワンピースとか飾ったらどう?』

ゴーイングメリー号ということか?

関連画像

 

あるいはサウザンドサニー号か!

「ワンピース サウザンドサニー号」の画像検索結果

 

 

 

 

 

なるほど!

 

 

 

ズラッと一味を乗せてみました!

 

先頭はもちろんルフィ!

 

冒険に行くっぽい感じで。

 

後ろにゾロ、ついでにレイリーも同乗。

 

ゴーイングトリー号かな?

 

鳥なのかな?

 

硬い感じを・・・・

 

POPな感じに!

 

 

関連画像

海と合成してみました、

どうですか?そっくりでしょう!

 

こんなのと遭遇したら、七武海も

 

逃げ出しますね!!!

おもちゃみっけのお店の前でさっそく航海開始!!

『超特大唐銅製宝船』

 

おもちゃの世界をクルージング!!

ワンピースを求めて!!!

銅船宝船『ゴーイングトリー号』!!!

 

 

 

今、連載はどうなっているのだろう、カイドウとか、倒すの

何年後なんでしょうね?

 

 

 

バンダイの売上はドラゴンボールがワンピースの何倍も売ってるらしいですが、ワンピース頑張って欲しい!!!!!

「ヤムチャ」の画像検索結果

 

これで固い感じは取れたかな?

 

結局骨董品の価値はなくなっちゃいました・・・。

 

 

持ち込みその場で査定?店頭買取

自分のペースで荷造りして売る?宅配買取
たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ
ご自宅等ご指定の場所に来てほしい方に?出張買取
簡単&早い?アプリ査定
ご都合にあわせて売り方が選べます!!
おもちゃ売るならぜひ

にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/toys
電話:0800-800-4751(通話料無料)