コーヒー入れて、リユースの勉強です

こんにちは。リユースカルチャーの専門家つじむらです。

今日は完全にインプットの日なので、勉強です。

コーヒーを入れて、よい香りに包まれたまま、気分良く勉強しようとおもいます。

 

 

ということで、まめをひきますよ。カルディのレギュラーです。

 

 

 

 

豆挽きの手ごたえって気持良くないですか?私はすきです。で、この時の香りがね。最高にいいですよね。コーヒーをのむより、この挽いた時の香り故にミルを使っていると言っても過言ではありません。

 

 

 

ガリガリガリガリガリ。挽けました。この香り。気分いいですね。

 

 

お気に入りのファイヤーキングを用意。

 

 

 

じゅわーっ。う、うまそうです。普段はほとんど毎日セブンイレブンのコーヒーを飲んでますが、たまには自分で挽いて入れるコーヒーも好いですね。

 

 

 

少し薄めですが、くせなく飲みやすいコーヒーです。

 

ずずずずずずずず

 

※背中に孫の手を挿している。加工した写真たちが全部台無しになったなwww

それではリユースの勉強頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もしているのです。