【気になるあの商品!】マドンナ肌になってみました!高級スキンケアグッズ体験

こんにちは!

初山です。

 

 

皆様は普段どんなスキンケアグッズを使用していますか?

 

女性のコスメティック、スキングッズってホントにたくさんの種類がありますよね。

次から次へと、「新商品」「新発売」「新感覚」とか・・・

 

そしてこのたび、私自身もずっと試してみたかったグッズを手に入れることができました!

 

 

リファカラットで大流行したメーカー、MTGと世界的人気歌手マドンナとの
コラボレーションによって生まれたのが

【MDNA SKIN マドンナスキン】

 

 

です。

 

う~ん不思議なかたち。

 

簡単に説明しますと、

「泥で汚れをとる スキングッズ」

 

それだけだと

あ~~~はいはい、泥洗顔的な?」って思った方いらっしゃると思いますが。

ただ落とすだけじゃないんです。

その汚れを取る工程がすごいんです。

 

 

 

ま~あとはお値段もなかなかすごい。

こちら1セットで

定価62640円(税込)

 

 

う~ん。さすがハリウッド。

さっそくセット内容を見てみましょう。

 

 

こちらが外箱です。

お重箱のようです。

 

 

1段目には

スキンリジュビネーター

クロームクレイマスク

この、クロームクレイマスクを肌につけて、

スキンリジュビネーターいう機器で汚れを優しく吸い取ります。

 

 

2段目に分厚い取扱説明書と、保証書、クリーンクロスが入っております。

使用前に取扱説明書をしっかりと読み込みましょう。

 

 

ふむふむ

 

 

 

3段目に

使い捨てシート

単4電池

スキンリジュビネーターカバー

 

がセットです。

 

 

 

 

使い捨てシートはクロームクレイマスクを取り除く前にスキンリジュビネーターに装着して

使うものです。

 

いや~これだけでも使うのがもったいなくなる私です。

 

 

 

さっそく!

使用してみましょうっ

 

 

クロームクレイマスクを

こんな感じでちょいちょいっと、、、

お肌に付けます。

 

量が少ないって?

 

 

 

もったいないんだもん

 

 

 

こんなふうに、のばせばいいんだよ。きっと。

 

そして、ついに。

このスキンリジュビネーターを発動。

 

 

お楽しみの汚れを吸引!!

 

 

みなさま、よーくご覧ください。

 

 

 

 

 

ぐい~~~ん。

クレイマスクが吸い寄せられました。

 

 

これ、スキンリジュビネーターが磁気になっていて、泥を吸い取っているんです。

 

要は

砂鉄です。

子供の頃理科の実験で夢中になったな~。なつかしい。

 

それが今や、スキンケア機器になるなんて。

小学生だった頃の私は予想もしていませんでした。

 

 

 

このクレイマスクの成分も非常に優れており、

クレイを吸い取った後にしっとりと肌に残っているんです!!

 

 

 

さらに、スキンリジュビネーター本体の後ろで、

この残った成分をお肌に導入させます。

 

ぴかーん!光ったで~!

汚れは取り除き、
成分はお肌にしっかりとのこるんです。

 

美容業界のハリウッドスターや~~~!

 

 

は~すごい。

そしてたのしい

 

しっかり楽しみました。

 

ひと時のマドンナ肌になれたということで、

また、女性の美に対する追及心に圧倒された体験でした~

 

では、また