【初体験】4月に大相撲柏場所がやってくる!どすこい!どすこい!どすこい!

 

どうもこんにちは。つじむらです。

 

なんでも、4月に市制60周年を迎えた柏市の記念事業として、大相撲柏場所が開催されるそうです!なんかすごい!うちの妹がすげー相撲好きなんだよねwww。

チケットなどの詳細はこちらから確認してみてください。

私はもっぱら、大相撲ダイジェストを見ながら、今日はペーさんパー子さんいないかな?って確認しちゃうんですが。

 

柏出身の力士と言えば、麒麟児しか知りませんが、すごい忘れえぬ名前ですよね。麒麟児和春ですよ。すごいかっこいい。

 

 

 

 

おはぎやまlineスタンプ

 

 

ぜひ柏場所見に行ってみたいと思います。

 

太鼓判を押してみました!