【ナイスタイミング!】 漫画ONE PIECE まとめて買取

こんにちは!

 

 

みっけスタッフの さっちゃんです♡

 

先日ちょっと、嬉しい買取があってテンション上がっちゃいました~

 

 

それは、こちらっ!

どーーーーーん!!

 

先月の中旬に、

漫画 ワンピース単行本1巻~78巻を店頭でお買取させていただきました!

 

 

実は、

私ワンピース大好きなんですっ

 

 

 

というか、有名な少年漫画は大体、読んでて

おもちゃみっけのスタッフの子とよく漫画ネタでわいわい盛りあがっちゃってます!

 

コソッと休憩中に読みふけってたら、

 

ななななんと!

昨日、更に続きの巻を店頭で買い取りに!!

 

やった~~~♬

 

私、ワンピースはいつもTVでしか見ていないので

 

 

このタイミングの良さに、ついついニヤケテしまいまいました~~~

 

 

プリンちゃんかわい~~♥♥♥

 

 

ではではっ♡

 

 

✿✿✿✿✿✿✿

※漫画買取は、おまとめのみ対象です。

※その時期の流行やメジャーな漫画のみが対象中となります。