【体験しました!】水素バス YOSA HAPPY BATH TIME ハッピーバスタイム 【買取】

こんにちは!

 

初山です☆

 

dscn7401

隣は、ひできよしこです。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

今回はこちら!

 

マイクロバブル 水素バス

YOSA ハッピーバスタイム

レポートしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

2016年は水素ブームでしたね。

 

 

 

YOSAはこれまで「ハイベーレ」シリーズ等、色々な水素水発生器を発売しておりました。

 

 

 

 

 

kaitorikit300x250bnr

 

 

 

・YOSAハイベーレ 3点セット

左から ビューティフェイシャル モイスチャートリートメント ハイベーレポット

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%bc%e3%83%ac1

 

 

・YOSAハイベーレ ハイベーレ ナノフットバス

67eea981c905054369f3

 

 

・YOSA ハイベーレユメカップ

dscn3626

 

 

 

 

 

 

元々、YOSA で販売されていた「ハイベーレ」シリーズの中で、

「ハイベーレ ナノ・バブルバス」というお風呂で水素水浴ができる商品は今でも人気のある商品です。

・YOSA ハイベーレナノ・バブルバス

600x434-2014031100022

 

 

 

 

 

 

 

takuhai300x250bnr

 

 

 

そして2016年に。更なる進化を遂げた水素水浴「YOSA ハッピーバスタイム」が発売されたということです!

 

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

・YOSA HAPPY BATH TIME ハッピーバスタイム

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc1

 

 

 

 

 

ハイクオリティな水素浴

でございます。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc2

 

 

これまでのナノバブルとは違うんですよ!

マイクロバブル=超微細気泡水素バブル

 

 

 

「微細水素バブル」とは、
5μm以下の超微細な泡の中に水素の原子が含まれた状態。

とのことですが。

 

 

 

 

早速開封。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc3

 

 

 

 

以前のモデルとはまったく正反対のスタイリッシュなデザインですね!

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc4

 

 

 

 

大きさはコレくらい。約30センチ×30センチ×30センチです。

dscn7403

 

 

 

 

8.5kgとの事ですが、コンパクトで持ちやすい形の為、持った感じはそんなに重く感じませんでした。

洗面台付近に置いといて、お風呂に入るときに浴室に移動させる程度なら全然苦にならないと思います。

 

 

 

 

 

右端に電源ボタン。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc5

 

 

 

 

 

そして左端に実際にホースをさして、水素とナノバブルを発生させるための口があります。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc6

 

 

 

 

 

付属のホース2本。ここが先っちょです。

浴槽の中に入れるのはココの部分です。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc7

INからミネラル水素から出て、

 

OUTからマイクロバブルが出るイメージ

 

 

 

この2種類のホースをそれぞれの口に差し込むだけ。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc8

 

 

かんたんです。

 

 

 

 

kougubnr300x50

 

 

 

実際に見てみましょう。

 

 

 

水槽に水を貯めてみました。%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc10

実際には、もっと深く水を貯める予定でしたが諸事情でこの程度で。※ずっこけてこぼしました。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

コンセントを差込と、

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc9

電源ボタンが赤く光り、ぼんやりと魔術師の紋章(?)みたいな絵が浮かび上がりました。

 

 

 

 

 

そして、電源スタート。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc11

 

 

 

 

勢い良くマイクロバブルが出てきました。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc12

 

 

 

 

30秒も立たないうちに 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

dscn7385

みるみるうちに

 

 

 

 

 

 

 

白 濁

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc14

 

 

 

 

こんな感じに 透明な水がマイクロバブルで満たされ、濁ります。

 

 

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc16

 

 

 

OUTがシャワーになっています。

浴槽につかりながらシャワーを気になる部位に当てて毛穴の汚れを落とすイメージとのこと。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc17

 

 

 

稼動中、マイクロバブルが薄まる様子はまったく無し!

 

 

 

 

試しに、水の中をかき混ぜてみても、マイクロバブルは

消えてな~い。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc18

 

 

 

 

約10分ほどでタイマー終了。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc19

 

 

 

 

INからぼこぼこと荒い気泡が出て、稼動が止まります。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc20

 

 

うっすら、ゆっくりと濁りがなくなってきます。

 

 

すごいですね!

 

●まとめ●

・本体は3辺30センチコンパクトなんですけど、外箱思ってる以上に大きかった。

もし、購入したら外箱は邪魔で捨てそう。

・オシャレなデザインなので、最初ちょっとテンション上がった。

・水槽に水ためる時に、水こぼすし、ドアで指挟むし、テンション下がった。

・床にこぼした水をあとで片付けなきゃいけないと考えると、テンション下がった。

・実際やってみてココまで勢いよく水が濁るなんて驚いた。テンション上がった。

・お風呂に入りたくなった。

 


 

 

色々、水素水のことを調べてみると、水素水は「飲む」より「浸かる」方がより効率よく効果を感じることができる的な記事も上がっています。

 

私自身は今回の体験のみでは、水素水の効果はよくわからなかったのですが、(手の平だけなんでね)お風呂に浸かることが好きな方は、ハッピーバスタイムは取り付け工事など一切不要な為、気兼ねなく、水素を浴びることができちゃうのでコレはすごく良い商品だと思います。

 

 

 

水素水に興味のある方、是非是非調べてみてはいかがでしょうか~?

 

 

では、また。

 

 

img_5664

 

 

 

img_5665

 

 

img_5667

 

 

img_5668