がんばれ買場! 20日までに終わるの? おもちゃみっけの品出し大作戦 完結編

こんにちは。買場くん、大丈夫なんでしょうか?
無事に終えることが出来たんでしょうか?

確認しにいきたいと思います。

何のことか分からない人は、
買場危うし! 20日までに終わるの? おもちゃみっけの品出し大作戦 vol.1

を見てみてください!
IMG_3883

 

では、まいりましょう。

 

IMG_3885

 

 

 

 

 

 

視界がせまいので移動中は、こんな感じでいきます。

 

 

IMG_3887

 

夜の方が目が冴えます。ルンルンです。

 

IMG_3893

 

 

夜の方が目が冴えます。ルンルンです。

 

 

 

 

IMG_3894

 

 

段差に注意です!

 

IMG_3896

 

 

 

猫で歩くときは、足元に注意しよう!

 

 

 

 

IMG_3897

 

緊張してきました。もし、惨劇の館みたいになってたらどうしよう。。。

 

 

 

 

IMG_3904

 

不安です。ファンハウス惨劇の館みたいだったらどうしよう

 

 

 

 

IMG_3905

 

ギィィィィィィィィィィッ

 

 

 

 

IMG_3906 IMG_3907

IMG_3909

 

買場くんいるか?

 

IMG_3916

 

はい、おります。

 

IMG_3920

 

 

そっちの方が、かわいいじゃん。なんかむかつく。

 

 

 

 

IMG_3921

 

・・・

 

IMG_3923

 

・・・

 

IMG_3924

 

・・・

 

IMG_3926 IMG_3927

IMG_3930 IMG_3931 IMG_3932

 

IMG_3933

 

 

 

 

 

買場:「あ、急に脱いでるし!」

 

IMG_3934

 

買場:「つ、つじむらさん?!」

 

 

 

 

 

IMG_3935

 

買場:「あのー、せっかくかぶったのに置いてきぼりですか?!」

 

 

 

 

IMG_3936

 

 

買場:「ぜんぜん、聞いてねぇし。」

 

 

 

 

 

 

IMG_3937

 

 

買場:「つじむらさーん、待ってくださーい!」

 

 

IMG_3940

 

スカーン

 

IMG_3944

 

スカーン

 

 

 

 

 

 

IMG_3945

 

 

スカーン

 

 

 

つい何日か前は、、、、、

 

IMG_3471

 

 

こんなんでした。。。。。

 

 

 

 

IMG_3948

 

 

 

 

つじむー「買場くん、きれいになりましたね。」

 

 

 

買場「ありがとうございます。やりました。」

 

 

 

 

IMG_3950

 

買場:「手伝っていただいてありがとうございました。みんなのおかげです。」

 

 

 

つじむー:「これがスタンダードになるようにしないと、意味無いですよ。そもそも、その日の買取その日のうちにですから。それが出来ないなら、出来るようにするのがしごとだから。」

 

IMG_3955

 

買場:「そうですね。これをキープすることですね。。。」

 

 

 

つじむー:「結局さ、これが出来て初めて次のこと出来るからさ。」

 

 

 

 

IMG_3956

 

 

二人:「ねっ!」

 

IMG_3960

 

 

 

 

 

IMG_3978 IMG_3981 IMG_3982 IMG_3983

 

ババンババンバンバン、ビバノンノ。

 

IMG_3988

ハー!ビバノンノ

IMG_3989

 

ババンババンバンバン、ビバノンノ。

 

 

 

 

 

IMG_3990

ハー!ビバノンノ

 

 

 

IMG_3991

 

 

いい湯だな、はははん!いい湯だな、はははん!

 

 

 

 

 

IMG_3992

 

 

 

 

 

 

次の回までごきげんよう!

 

 

 

IMG_3993

 

 

 

おもちゃリサイクルみっけ、めちゃめちゃ品出ししちゃったので、店頭に商品が溢れかえっております。相当量放出したので、是非是非見に来てくださいね!

プラレール、トミカ、トレカが特に大充実です!

 

IMG_3969 IMG_3966 IMG_3962 IMG_3963 IMG_3970 IMG_3973 IMG_3974

 

おもちゃリサイクルみっけ

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
0800-800-4751
info@kashiwa-kaitori.com

営業時間:10:00~21:00までやってます。