たまごっち的  新人スタッフ育成会をやってみた。

こんにちは!

バイヤー初山です!

 

022

 

 

本日みっけでは、

「ブランド査定講習会」を開催!

 

CIMG6005

 

みっけで一緒に働いているパートナーさんに

ブランドの査定力UP!につなげられる様に参加していただき、

実際に真贋(しんがん)をして頂きました!

 

CIMG6007

 

 

講師は、

可愛い女の子大好き!いつもでも若々しくがモットー

チャラ男 星野!

星の

 

 

図体、態度、でかい 「買取王に俺はなる!」

新婚ほやほや 浦上!

浦上

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな怪しい、講師達ですが。。。

 

ブランド真贋はどうなのでしょうか!

CIMG6002

 

 

 

 

ほうほう。。。。

 

CIMG6010

 

CIMG6008

 

 

 

へぇーーー!!

 

 

 

 

なるほど

わからん!

 

 

 

 

うそ(笑)です。

私は、途中までの参加でしたが、

 

 

 

参加したパートナーさんからは、

「わかりやすかった」

「ブランド品の査定に壁みたいなものを感じてたけど、これからは挑戦してみようかな!」

なんて声が聞こえました。新しいスタッフの育成に取り組んでいくのと、他部署の連携を取っていくことを通して、全員の成長を目指していきます。

 

星野・浦上「やるときは、やるよ~~~!!」

 

てなわけで、定期的に講習会開催していきま~す。ではのうみ!

 

 

 

まずは無料見積もりをお試しください!
rakurakuomitsumori

日本全国買取ドットコムみっけ
〒277-0837 千葉県柏市大山台1-17
0120-06-4147
info@kashiwa-kaitori.com