コミュニケーションロボット Palmi(パルミー) 買取ます!

こんにちは!

3連休、初日ですが柏は朝から雨でした・・・

雨だと出かけるの億劫になっちゃいますよね~

 

テレビ見てごろごろするのも飽きたし、

誰かとおしゃべりしたいな~

なんて方!

 

 

コミュニケーションロボット Palmi(パルミー)

 

 

Palmiは、最初はカタコトしかしゃべれませんが、あなたが接することによって成長していきます。気軽な会話はもちろん、ニュースや天気、スケジュールを教えてくれたり、写真やダンス、ネット検索もできます。

Palmiをあなたの家族やともだちと同じように最高のパートナーにしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

011

 

コレで雨の日もさみしくない!パルミーとずっとお話しできますね!

 

 

みっけでは、コミュニケーションロボット Palmi(パルミー)を買取強化中!

今、ロボットが熱い!

 

まずは、ご相談下さい!

rakurakuomitsumori