2016年 全てのパリピに捧ぐ みんなありがとう!大感謝祭

%e8%be%bb%e6%9d%9103

みなさまこんにちは。つじむらです。

今日は、社長やbossはもちろん、パートナースタッフさんたちのお子さん達もたくさん呼んで、社員主催の忘年会です。いや感謝祭かな。とにかくみんなで、食べて飲んで、今年一年を振り返り、残りの1ヶ月を駆け抜けて、良い新年を迎えようイベント開催日です。楽しみです。
心配なのはホスト役の社員達。おもてなしができますかどうか

言いだしっぺは、はつやまさん。初の仕切りで緊張しております。

 

%e5%88%9d%e5%b1%b1

いや、ぜんぜん緊張してないし。余裕だし。
ということで、おもてなし精神でみんなを楽しませたいと思います!

 

%e3%83%9c%e3%82%b9

おうおうおうおう、まずは、乾杯だ!酒がないとはじまらんからなぁ!
開会の挨拶をしようじゃないか。

 

img_9050

%e3%83%9c%e3%82%b9

えー、どうもこんばんは!先日当選した、ドナルドトランプです!

img_9051

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●

img_9052

 

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●

 

 

%e5%88%9d%e5%b1%b1

あの、ボス、みんな早く飲みたいから、とりあえず乾杯してもらってもいいですか?

 

 

%e3%83%9c%e3%82%b9

おおお、それもそうだな!じゃあ俺のアメリカンジョークはまたあとでな。

じゃあみなさん!!!!!今年一年ありがとう!!来年も頼むよ!

乾杯!

img_9053

img_9054

%e3%83%9c%e3%82%b9

えへへへへ、決まっただろwwww

img_9062

%e5%88%9d%e5%b1%b1

さあ、皆の衆、思う存分飲んで、食べるが良い!

img_9055

ニギニギ  ワイワイ

img_9056

ワイワイ ニギニギ

img_9057

ムシャムシャ パクパク  ゴクゴク

img_9063

%e5%88%9d%e5%b1%b1

みなさん、今年一年ありがとうございました!みなさんのおかげで今年も楽しく仕事が出来ました!来年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

img_9066

tane

みなさん、今年一年本当にありがとうございました!

img_9061

ザワザワザワザワ

img_9067

tane

えーと。あの、みなさん!

img_9061

ザワザワザワザワ

img_9068

tane

今年も、みなさんに支えられて、

img_9069

tane

私、たねだもなんとかやってこれました!みなさんに感謝を込めてうたいます。

img_9070

tane

ももいろクローバーZで「泣いてもいいんだよ」

img_9071

tane

「泣いてもいいんだよ」

♪つーよくなれー なかないでー つよくなれー まけないでー
おとなになれー なかないでー おとなになれー なかないでー

 

 

img_9061

ザワザワザワザワ

 

tane

ご静聴ありがとうございました!

img_9072 img_9073

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ● img_9074 img_9075

ジュワー

 

 

 

 

 

img_9076

%e8%b2%b7%e5%a0%b4

はい、みなさん!ここで、お待ちかねの、じゃんけん大会やりまーす!

ぼくに勝ったら、お店で使える500円商品券をプレゼントしちゃいます!

img_9077

%e8%b2%b7%e5%a0%b4

さあ、みなさん、立って前の方へ来てください!

img_9078

%e8%b2%b7%e5%a0%b4

じゃあいきますよ!最初はグー

img_9079

%e8%b2%b7%e5%a0%b4

ジャンケンポン!img_9080

 

 

 

 

そして怒涛のじゃんけん大会が始まったのである。
まさに血で血を洗う死闘の幕開けである。

 

 

%e3%83%9c%e3%82%b9

よーし、柏のトランプが5,000円賞金だしちゃうぞー!!

買場くん、私とかわりたまえ!

ほらいくぞー!

最初はグー、

img_9081

ジャンケンポン!

img_9082

 

%e8%be%bb%e6%9d%91

あ!娘(マネージャー)が勝ってる!これは八百長では??

 

f

よし、じゃあ最後私から6000円出しましょう!いいかな?

わたしは、グーしかださないからね。

汚い大人とはこういうものだという姿を見せてやる!

img_9083

%e8%be%bb%e6%9d%91

あ!姉(マネージャー)が勝ち残ってる!これは八百長では???

img_9084

%e8%be%bb%e6%9d%91

あ、息子まで勝ち残ってる!これは、ひょっと、あるぞ!

img_9085

では、最後の勝負!いきますよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

%e8%be%bb%e6%9d%91

し、しまった!八百長を疑ってエキサイトしてるあいだに写真を撮るのを忘れてた!!!!

いつの間にかわれらの強力なスタッフー、gunsoが勝ってるし!6,000円をゲットォォォ!!!おめでとう!

 

img_9086

f

軍曹、おめでとうございます!軍曹は今年で入社何年目?

gun

そうですね、僕はもう5年以上ですよ!

 

f

まじか!そんなになるんだね!いつもありがとう!優勝記念写真撮ろう!

img_9087

パシャリ  

 

%e8%b2%b7%e5%a0%b4

サプラーイズ!!!!

 

%e8%be%bb%e6%9d%9103

はっぴーばーすでーとぅーゆー
はっぴーばーすでーとぅーゆー

えー、ここで、誕生日がちかいお二人をお祝いしちゃいましょう!

 

今日、仕切りをしてくれているはつやまさん、

あと、さっきだれも聴いてなかったけど、ももくろを熱唱してくれた、たねださんのおふたり、カマーン!!!!

 

f

よっ!年の差カップル!おやこかwwww

img_9092 img_9093  img_9095 img_9096

f

たねださん、22歳のたんじょうびおめでとーwwww

img_9097

f

はつやまさんは、18歳になったのか?wwwwwwwwimg_9098

%e5%88%9d%e5%b1%b1

わたしは、永遠の16歳ですimg_9099

f

へぇ~そうなんだぁーwwwwwwwimg_9100 img_9101

%e8%b2%b7%e5%a0%b4

なんか、ムズムズしますねwwwwwww

img_9102

 

%e8%be%bb%e6%9d%91

サプライズも決まったところで、さぁさぁケーキとアイスの時間だよ~~

 

 

img_9103  img_9105 img_9106

f

みなさん、今日はどうもありがとうございました。

今日は会社の経費ではなく、社員さんたちが自分達のお金でひらいたパーティーです。
社員からみなさんを楽しませる会を開きたいということでしたので、やってもらいました。
みんなで楽しんで、前進していきたいと思ってますので、どうか今年もう少し、そして来年もよろしくお願いします!!

 

 

%e5%88%9d%e5%b1%b1

私の仕切りが良かったので、みんな喜んでくれましたね!とてもうれしいです!

%e8%be%bb%e6%9d%91

そうだね、さすがですね!

%e8%b2%b7%e5%a0%b4

ほんとに、はつやまさんのおかげです。ありがとうございました!楽しかったです!

%e5%88%9d%e5%b1%b1

かいばはうるさい!掃除して掃除!

tane

はつやまさん、ありがとうございました!

 

 

%e5%88%9d%e5%b1%b1

ということで、今年も残すところあと1ヶ月!悔いを残さないように精一杯楽しみましょう!

img_9119